Land Of Talk


僕の葬式ではこれを流してください。

というわけで、Land Of Talkなんですけれども、ロックのジャンル名には詳しくないんですけども、なんていうんですかね、オルタナ?洋オルタナ?なんですかね。
アルバムで聞いてみて、どれもよかったんですけど、やっぱりIt’s OKが別格でイイカンジでした。聞くと呼吸が整う感じです。
Broken Social Sceneが好きなんですけど、その一派みたいで、BSCのライブでも歌ってたみたいです。ここら辺の空気感ってあんまり日本じゃない感じだし、出会えてよかったです。
BSCでオススメはコレカナ~。


とても楽しそうです。

パリッシュ

床に就き、
種々種っ!とした後、
くまもんわくわくティッシュに包み、
ゴミ箱が遠かったので、
枕元に置き、
目覚めて捨てようと思ったら、
無い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ので、
一寸間探したんだけど、
無くて、
誰かにパリパリのを、
セオパリッシュを見られたらやだな、
って思うし、
探したかったんだけど、
仕事に行かなきゃならなくて、
帰ってから探そうと思って、
仕事に行って、
帰ってきて、
同居人にその話をしたらば、
「寝てる間に食っちゃったんじゃないすか?」、
って言われたので、
今度その同居人の部屋にセオパリッシュをこっそり置いておこうと決意しました。

あと、その時のパリッシュは座椅子の下に居ました。

9/22 streaming raibu suru node mitekudasai.
moshikuha minikitekudasai.
mada yoyu de muryo kanran waku ga arimasu.

http://str3.org/streaming_live/

ato, kumamon wakuwaku tissue ha totemo kawaii…

Love

2003年ごろ作ったbmsが発掘されたドン!!
LOVE
昔は特にイベントが無くても日常的に作ってたネ。
昔の方がセンスよかったきがす。
もどってこーい

mp3追加と恐怖

リクエストがありましたので、
幼虫と、
スイーツの踊り(DEMO VER)をうpしました。

↓最近ここのコメント欄がなんか急になんかで超です。
http://kaikou.nothing.sh/musics
去年4月から全く動きが無かったのが、先々月に1件、今月で3件も書き込みがありました。
そして全て匿名、、、
なんでしょうかこれは。
晒されてるのでしょうか。
怖いです。
怖いので寝ます。

しかし、やはりtwとは違う感じでいいですね。
昔の電波BBSを思い出します。
Monkey Love (SIC)

mp3追加とスペクトラム打倒Cバージョン

匿名氏よりリクエストがあったので、mp3を3点程追加しました。
●CG [↑Cut, Gravity↓]
●スペクトラム Clean Ver
●スペクトラム Noisy BMS Ver
musics and bms
なんか名前つけてますけど、全部以前公開してたやつ、、、
いや、Noisy BMS Verは、さっき初めてBMSから変換した。

懐かしいですね。
下の動画の、3分過ぎからある「打倒C」バージョン、SE入ってなかった。
今日アップしたCLEANバージョンに近い音源です。
そして、このご時勢だと、初見フルコン余裕っぽいですね。
このバージョンは近所に居たランカー級のプレイヤーをいてこまそうと思って作ったんですが、
2回目でフルコンされました。
悲しかった。

目の前でフルコンされた後、
「だってこれ、まだ【打感の楽しさ】意識してるでしょ。」
と言われたのを覚えています。
あいつは、そういうのわかった上で、発狂BMSやっていたのだ。
考えさせられるネ!

打感のある★12を、どうにかして作れないか。