SET ME FREE

ヨガやりながら聞きたいですね。

DANCE!LIVEやる時は踊りたいです。しかし今聞いても色褪せないこのなんというか、アンビバレンツ!

アフロディーテはXと比べるとアレですが、コレはいいです。

Xは名盤でした。

線香の匂い

曲スケッチ
[audio:chinpo.mp3]
DL
[audio:vagina.mp3]
DL
アイホンのサファリではフラッシュが表示されないみたいですね。
くそですね。

でらべっぴんはいいですね。
EGO-WRAPPIN’ – GO ACTION

EGO-WRAPPIN’ – BRAND NEW DAY

EGO-WRAPPIN’ – だるい

swedish

Kylie MinogueのXってアルバムは名盤だってのは、周知の事実で、
知らない人は、ケツゲをバーガーにしてやりますけど、
その中でも、Nu-di-tyとか特にいいわけで、誰が作ったのー?って思って、
調べたら、Nu-di-tyはBloodshy & Avantっていうスウェーデンのユニットが作ってるらしかった。
ほう、ということで、このユニットのwiki見て、何作ってきたかみてたら、かなりいいのがいっぱいあって、ホクホク、ホックホクですよ。
こういうDigりかた、あんましてこなかった。
ポップス好きだけど、作曲家で調べたりしてこなかった。
動画、その、ひとつ、クリたその、いっつあくらいむ。
はりきってどうぞ~

で、スウェディッシュなクラブミュージックって実はかなり肌に合うんじゃないか?
って気がしているだすよ。
ぶっといシンセと、ぎりイモくないリズム、、、いや、イモい、スウェディッシュのリズムはイモい。

O-SE大炎上 顛末

BOF2012に1人で3曲作って出ようと登録していた、
「O-SE大炎上」ですが、びっくりするほど曲書けなくて、
いつものごとくBGA班を巻き込んで大炎上の末、
消し炭になりました。
期待してくれていた奇特な方(エゴサーチにより二人捕捉)、
まことに申し訳ありませんでした。
出そうと思ってた3曲は、継続して創作しようと思っています。
動画にして完成でもいいかなと思ったんですが、
最近久しぶりにBMSやったらおもしろかったので、
多分BMSにします。
難易度は、最近の2dx基準で、1曲目7、2曲目12、3曲目2ぐらいにする予定でした。どうでもいいか。
STR(tv)チームのusomitaina twins曲の方も、存分に燃え上がりましたが、なんとか完成し、READY状態になっております。
いつになったら公開されますか?

とりあえず、ぺんぎん貼っときます。