THE GAME OF DEATH

mixiアプリの「ビッグマネー」、中毒性高洲クリニックなんですけど。
これやってて俺のお昼休憩が15分程延長されたのはヒミツォンディなんですけど。
さめがめにハマった人は一度やるとよいです。
ハマってない人も一度やるとよいです。
面白かったら、教えてくれてありがとうと一言あってもいいんじゃないかな。
ありがとう伝道師と。あっても、いいんじゃないかな。
ていうかこのサイト、反応が外人のエロトラックバックぐらいしかないし、
一日アクセス30ぐらいあるけど全部外国のロボットとかなんだろ!!!!!!!
もうやめた!
世界征服もうやめた!

で、サマーウォーズの仮カズマなるリスが超かわいいので、見に行こうかなと、
そしてグッズとかがあれば買いたいなと、思っています。
でも、僕は時をかける少女が大嫌いで(見てないけど)、サマーウォーズの監督もその人ということで、
しかも超人気ということで、斜めに見てしまうこと間違いなし。
リスの為だけに時間と金を費やしていいものか、とても悩んでいます。

かたまりたけし(塊魂TRIBUTEのサントラ)を買いました!
最初はEverlasting Love + Youとか、キャッチィなのを求めて買ったんですが、
よかったんだけど、2回聞いて飽きてしまいました。(時々聞きたくなるけど)
それよりも、松前公高のThe Royal Academy Of Katamari(Kimitaka Matsumae Remix)が半端無くかわいくて、
20回くらい連続再生してしまいました。でも飽きてない!すごいぞ!
左右で同じメロディーやるけど、発音がズレてたり、メインで一人でやってるのもなんかモタってたり、
なんかプゥワ~~~って感じの音色だったり、超かわいい!
しかし、堀込高樹といい砂原良徳といい、namcoヤバイ人集まるなぁ!
なんで?滝が流れてるから?

仕事がド修羅だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。